2008年02月09日

くぅの脳内は?

みなさん、ご無沙汰してますがお元気ですか?

少し前に流行った脳内メーカーの犬版の「ぽちメーカー」ってのがあるのを知ってますか?
みんなしたかな??

くぅの結果は・・・

     下


<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a> <a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>

どうなんだろうか、当たってるのかなexclamation&question

みんなの結果はどうだったexclamation&question

ニックネーム 管理人さやか at 08:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

3歳になったよ!

11月4日、くぅは3才になりました犬(笑)バースデー
もうexclamation&questionってかんじで、すごく早く感じるなぁ〜。

さやかの娘は3ヶ月ウサギ
あっという間に3歳くらいになるんだろうかと思う今日この頃。

ひらめきお知らせ
「さやかのにっき」はミクシィに引越ししました。
 友人のみの公開なので、招待してほしい方は、下のメールフォームからメール送ってくださいね顔(笑)るんるん
         下

  メール http://my.formman.com/form/pc/d7tEQVBe2KVifvXv/
ニックネーム 管理人さやか at 09:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

赤ちゃんがやってきた!

ほんとうにひさびさの更新です顔(汗)

7月20日、さやかは無事女の子を出産しました顔(笑)
けっこう大変な出産でした。
詳しいないようは、「さやかのにっき」をご覧ください本

24日、さやかの誕生日でもある日に退院して、実家に帰っています。

くぅは何がやってきたのかと、ベビーベッドをしっぽフリフリ覗き込みます犬(笑)

DSC03070.JPG

赤ちゃんがやってきて、くぅはちょっと迷惑exclamation&question
みんなが赤ちゃんばかりかまうから、ヤキモチをやいているようで、
抱っこが嫌いなくぅなのに、抱っこ抱っことやってきます。
でも私は赤ちゃんを抱っこするから、くぅを抱っこできません顔(泣)
まだアレルギーとかは出ていませんが、やっぱり犬の毛など特に新生児にはよくないからです。
居間にベビーベッドと私の布団が敷いてあるため、赤ちゃんが起きておっぱいを飲むときなど、くぅが来ないようにつながれます。
おっぱいのニオイがするし、赤ちゃんのところにやってくるから。
くぅがもし飛びついたり、噛んだりしたら大変なのでしかたありません。
赤ちゃんが泣き出すと、くぅはぶるぶる震えます犬(泣)
怖いのかな?

なんかくぅの居場所をなくしてしまっているけど、里帰りの1ヶ月間、我慢してやってね〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC03130.JPG

早く一緒に遊べるようになるといいな顔(笑)るんるん

ニックネーム 管理人さやか at 14:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

川原で散歩

さやかママと川原で気持ちよさそうに散歩犬(笑)るんるん
大好きな鴨はいたかな?

ShowLetter.jpg
ニックネーム 管理人さやか at 13:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

東京みやげ

ゴールデンウィーク中、実家へ帰りました顔(笑)家
くぅはあいかわらず元気です犬(笑)るんるん
妹は東京に遊びに行き、くぅにおみやげで、ネックレスを買ってきてましたプレゼント
ちなみに、わたしは「もんじゃ焼」の素をもらいましたよ顔(イヒヒ)

DSC02912.JPG

DSC02913.jpg

ニックネーム 管理人さやか at 12:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ドックフードのモニター

ドックフードのモニターに応募したところ、当選しましたぴかぴか(新しい)
なんか最近当選続き顔(イヒヒ)
他にもいろいろ応募したりしてるのに、当たるのはくぅ関連のばかり。
くじ運がいいのはくぅなのかなexclamation&question

日清ペットフード「ヘルシーレーベル シャンプー・ブラッシングができなくて毛づやが気になりませんか?」ですエサ
たっぷり1キロ顔(イヒヒ)エサ

keduya.jpg

くぅは大喜びで食べてます犬(笑)エサ
好きなのかなと調べてみたところ、チキンのおいしさを濃縮したパウダーで一粒ずつコーティングをしてあるようで、チキン好きなくぅは喜んで食べているようですひらめき
原料も気になるところ。肉類(豚肉粉末・チキンミール)は、安心の国産原料、合成着色料・香料無添加ですぴかぴか(新しい)
ヘルシーレーベルは5種類ありますが、その中の1種類で、毛づやがよくなるフードです。
まだ効果は見られませんが、母が観察中本ぴかぴか(新しい)

詳しいフードの説明はこちら右http://www.nisshin-pet.co.jp/healthy-label/products/brushing.html

ちなみに今、お試しセットをプレゼント中ですプレゼント

・ 冷暖房の効きすぎで体調が気になりませんか? [100g]
・ お留守番が多くてさみしい思いをさせていませんか? [100g]
・ お散歩が少なくて運動不足が気になりませんか? [100g]
・ 滑るフローリングや段差で足腰の負担が気になりませんか? [100g]
・ シャンプー・ブラッシングができなくて毛づやが気になりませんか? [100g]
以上をセットで500名に当たりますよぴかぴか(新しい)

応募はこちら右http://www.nisshin-pet.co.jp/healthy-label/life_sample/
ニックネーム 管理人さやか at 12:04| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

今月のペット

明日から待ちに待ったゴールデンウイークのはじまりですねぴかぴか(新しい)
私はこれといって予定もなくどうしようってかんじですが、皆さんはどこか行かれるのかな?
前半は天気よさそうですが、せっかくの連休、いい天気になるといいなぁ晴れ

突然ですが、ニュース速報ですexclamation×2

住宅情報の『住まいのネット』というサイトで、くぅが『5月の今月のペット』にめでたく選ばれました顔(笑)Clap
下記のHPの中央の家のドアをクリックすると、今月のペットが出てきます犬(足)
2匹選ばれていて、表示されるのは日替わりです。
残念ながらくぅの日ではなかった時も、2回クリックするともう1匹のが見れるので、5月中にまた覗いてみてくださいね犬(笑)るんるん

 右 http://www.sumainonet.com/

ニックネーム 管理人さやか at 11:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ドライブ

危ないけど、くぅは車の窓を開けて風をあびるのが好きなよう犬(笑)
気持ちいいのかなぁ〜exclamation&question
私は逆に、髪がぐちゃぐちゃになるし、コンタクトいれてるから目が痛くなるし窓あけるのは嫌いだけど顔(え〜ん)
だからオープンカーとか、バイクとかはありえません爆弾

382312512_75.jpg

ニックネーム 管理人さやか at 13:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする